株式会社アス・ライズ

ご縁の不思議

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

ご縁の不思議

ご縁の不思議

2021/05/24

ご縁の不思議

なかなか婚活がうまくいかない人へ

名古屋結婚相談所 jyujyuの竹内志保美です。

 

今日はご縁の不思議についてお伝えいたします。

 

私は、29歳~32歳まで婚活をして今の夫に会いました。

その間にお見合い100回以上。

本当に迷走してしまっていました。

 

会っても会ってもいい人がいない。。

最後には私のどこがいけないんだろう、、、と思っていました。

 

そして今の夫に出会い、出会って4か月で入籍。

あんなにうまくいかなかった婚活が、ご縁のある人に出会ったら、

あっという間に終わったのです。

 

 

なかなか婚活がうまくいかない会員さんには、

不思議と、ご縁がある方に出会ったらすっと結婚できます。

出逢うまでに時間がかかるケースがありますが、心配しないで頑張ってくださいと

お伝えしています。

 

特に女性に多いパターンですが、

婚活はじめてすぐの時は、とっても意欲的にご活動されるのですが、

長く続かない、、、、お見合い数人して、うまくいかないと、、トーンダウン。

そして、交際して、ダメになったら、疲れたので休会したい、、、

自分には合わない、ということをおっしゃるケースがほとんどです。

 

仲人からすると、またこのパターンか、と、、、

 

会社員の方はあまり感覚がないかもしれませんが、

ビジネスでもそ~んな簡単にはいかないものです。

 

頑張ってご成婚される方は、

「竹内さんがいつもご縁がある人に出会ったらすぐだから。とおっしゃっていた意味がわかりました!」とだいたいおっしゃります。

 

婚活はあまり焦らず、

コツコツとやっていただくのがコツです。

すぐにあきらめたり、投げ出したりせず、継続してほしいものです。

 

後悔ない人生を送りましょう!

 

 

婚活ならjyujyuにお任せくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。